よくあるお問い合わせ
Q&A
実店舗はありますか? |
ご用意はございません。オンラインショップのみとなります。 |
すべて本物ですか? |
はい、すべて本物です。弊社スタッフ及びオーナーによるエルメス直営店買い付けまたは、商品一点につき複数名で厳しい鑑定を行っております。 付属品なども含めすべて正規品のみの取り扱いです。 |
すぐに発送可能ですか? |
商品はすべて海外から輸入しております。すでに東京本社(港区)に到着済みのものは即発送可能です。弊社海外支店にあるものは7日前後の発送となります。詳しくはお問い合わせください。 |
ギフト包装は可能ですか? |
可能です。 付属品に箱が含まれるものにはエルメスの箱が付属します。また、予備がございましたらエルメスの紙袋や、おリボン等もお付け可能です。詳しくはお問い合わせください。 |
掲載のない商品もありますか? |
多数ございます。弊社商品は希少性ゆえ、AVENUEで購入したことを知られたくないお客様用にあえて掲載していないものがほとんどです。お探しのものがございましたらお気軽にお問い合わせください。お客様に代わってお探し致します。 |
全品海外直輸入ですが、関税はかかりますか? |
商品価格に含まれていますのでお客様に関税を別途請求することはございません。ご安心くださいませ。 |
将来メンテナンスが必要になりましたらエルメスで修理など可能ですか? |
はい、可能でございます。エルメス直営店以外でご購入いただいたものでも修理が可能です。 (商品の状態やエルメス側の事情によりご対応できない場合がございます。) |
エルメス以外の商品も取り扱っていますか? |
リクエストによってはお探しすることも可能です。 |
エルメス直営店での買い付けも可能ですか? |
はい、もちろん可能でございます。 お支払い後にお買付となります。 詳しくはお問い合わせくださいませ。 |
買取は行っていますか? |
行っておりません。 |
直接受け取りは可能ですか? |
配達の証明が必要となるため、配送のみとなります。 |
お問い合わせ info@avenuetokyo.com
電話番号 03-5786-0134